<< 5月の営業日のおしらせ | main | coona >>
デザインフェスタvo.41 出展しました♪
0



    先週末のデザインフェスタ、とっても充実した2日間を過ごすことができました。
    たくさんの方にブースをごらんいただき、お話させていただいたり。
    作品を通して、同じ趣味嗜好の方とお話ができるというのは、とっても幸せなことだなぁと改めて感じました。

    また、いままでメールでしかやりとりしていなかった作家さんともお会いしてお話できたり、新たにすてきな世界観の作家さんと出会えたり。
    たくさんの出展者さんの作品に触れて、わたしの頭の中でも、視野が広がったような、すっきりした気分になって、これからどんどんかわいいと思っていただけるものを作っていきたい!!と気持ちも新たになりました。

    そんな感じで、出展以外の面でも、得るものが大きかったデザインフェスタ。

    自分だけでなく、出会った方みなさんにとっても、少しでも幸せなひとときであったのならいいなぁと思います*

     
    | イベント | 21:28 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする