akip 作品届きました♪
0
    もうずいぶんと長く冬を過ごしている気がします。。
    はやくあたたかくならないかなぁ。。(´_`)と毎日思い続けている今日このごろであります。。

    そんな今日、いまからも春からもずっとつかえるakipさんのアクセサリーがたくさん入荷しました ♫











    ピアスやイヤリング、ネックレス、¥1,000(+tax)〜 と、とってもプチプライスなところもうれしいです♡
     
    | akip / アクセサリー作家 | 18:27 | comments(0) | - |
    akipさん作品入荷しました♪
    0
      ばたばたと週末が終わって、あっという間に12月も半ばですね。

      12月と1月の営業日のおしらせです↓↓
      12月25日(木)は営業(通常は木曜定休ですが、この日はあいています)、
      12月29日(月)〜1月3日(土)はお休みとさせていただきます。

      25日はクリスマスプレゼントをご用意してお待ちしております♪
      ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね(^^)

      さてさて、akipさんからまたまたかわいいアクセサリーが届きました〜!



      三角マーブルネックレス  ¥1,400  +tax
      すぐに完売していたネックレス、今回はたくさん入荷しました♪




      三角マーブルピアス・イヤリング  ¥1,300 +tax
      色合いや大きさがひとつひとつ違っています



      左)月と星のピアス・イヤリング  ¥1,200 +tax
      中)長方形のピアス・イヤリング  ¥1,000 +tax
      右上)星のイヤリング  ¥1,200 +tax
      右下)ちび宝石ピアス  ¥1,000 +tax



      きらきら〜カラフル〜なakipさんの作品たち♪
      ぜひ手にとってご覧いただきたいです(^*^)

       
      | akip / アクセサリー作家 | 12:23 | comments(0) | - |
      納品その2
      0
        最近一気に冬に近づいた感じですね!
        着るのを楽しみにしていたジャケットを着れたり、
        こたつでごろごろできたり、わたしとしてはうれしい限りです^^

        さてさて今日は、akipさんから納品がありました〜♪


        三角マーブルピアス・イヤリング  ¥1,300 +tax
        三角マーブルネックレス  ¥1,400 +tax


        長方形のピアス・イヤリング  ¥1,000 +tax


        ちび宝石ピアス  ¥1,000 +tax


        (左)六角星のイヤリング  ¥1,200 +tax
        (右)星のピアス  ¥1,200 +tax


        リボンピアス・イヤリング  ¥1,100 +tax

        先日、東京からこちらにお越しくださって、初めてakipさんとお会いできました。
        とってもやわらかい雰囲気をお持ちの方で、作品を通して思い描いていたakipさんのイメージとぴったりでした!

        akipさん、ありがとうございました(^o^)
        | akip / アクセサリー作家 | 14:36 | comments(0) | - |
        | 1/1PAGES |