mola 作品入荷しました♪
0
    molaさんから、人気アイテムの追加納品がありました〜(^O^)



    MOLAMOJI  ¥400 +tax
    欠品していたMOJIがたくさん入荷しました♪
    バレンタインのプレゼントに、ちょこっと添えるのもいいかもです*



    シャーベットヘアゴム  ¥500 +tax
    おこさまへのプレゼントに大人気のこちら◎
    ぜーんぶ色の組み合わせがちがうのです!♡
    | mola / 布小物作家 | 22:41 | comments(0) | - |
    molaさんから作品とどきました ♪
    0


      molaさんより、またまたかわいい作品がたくさん届きました〜!



      ネコイヌさんネームホルダー  ¥600 +tax

      かわいすぎるこの子たち*
      うらかえすと・・・



      名前が書けるようになっています!
      通園バッグなどにつけると、かわいいしわかりやすいしで、おこさまもママもうれしいですね(^^)
      女の子のものが多いロンロネですが、こちらは色次第で男の子にも♪



      チュチュワニピン  ¥400 +tax

      パッチンピンとは違う、クリップのようなワニピン。
      留めやすいと評判です♪



      リボンワニピン  ¥400 +tax



      リボンヘアゴム  ¥400 +tax



      リボンパッチン  ¥400 +tax



      おでかけリボンヘアゴム  ¥500 +tax

      人気のこちら。
      表と裏で色が違うツートンバージョンも増えました(^O^)

       
      | mola / 布小物作家 | 17:16 | comments(0) | - |
      納品その3
      0

        昨日はこのあたり、御神輿の練り歩きがありました。
        しかしながら。。
        気づいた時にはお店の前を通り過ぎたあと。。とてもざんねん。
        わたしも、小学生のころに地元の秋祭りで笛吹きをやったことがあり、
        なんだか懐かしくて楽しみにしていたんですが。。来年こそは!!

        さてさてさて、今日も作家さんの商品を紹介します。
        molaさんから納品がありました♪


        パーティーリボンバレッタ  ¥800 +tax
        つければたちまちお姫さま!なバレッタ。


        こちらはもこもこ秋冬バージョン。
        おこさまだけでなく、おとなの方にも人気です◎


        おでかけリボンヘアゴム  ¥500 +tax


        リボンヘアゴム  ¥400 +tax


        リボンパッチン  ¥400 +tax


        ちょめちょめパッチン  ¥400 +tax
        よくよくみたら、ちょうちょ!


        ちゃんごむ  ¥300 +tax
        ゴムのわっかが小さくてやわらかいので、
        赤ちゃんにもぴったりです*


        シャーベットヘアゴム  ¥500 +tax


        ドットアンドフラワー  ¥450 +tax


        MOLAMOJI  ¥400 +tax
        置いておくだけでもかわいいですが、
        上にちいさなわっかがついているので、
        ひもを通してガーランドにしたり、お部屋のドアにつるしたり。


        ほかにもMOJI、たくさんあります♪


        ガーランド ハタ  ¥1,500 +tax
        もこもこ生地のガーランド。
        クリスマスの飾り付けにもおすすめです。
         
        | mola / 布小物作家 | 15:30 | comments(0) | - |
        | 1/1PAGES |