5月の営業日のおしらせ
0
    ゴールデンウィーク、とってもきもちのよいお天気で最終日がやってきましたね(^v^)

    さてさて、5月はイベントへの出店が多く営業日もかわります。

    〈5月のお休み〉
    木曜定休日(5/7、14、21、28)と、5/15(金)〜18(月)はお休みをいただきます。

    〈イベント詳細〉
    ・ 5/10(日)
     528market(おにわマーケット)へ出店
    ※この日はロンロネも通常通り営業していますが、新作や作家さんの作品などたくさんこちらに持っていくので、ぜひ528marketへお越しいただけたら・・・と思います♪

    ・ 5/16(土)〜17(日)
     デザインフェスタvol.41

    それぞれのイベントの詳細は以前ブログでご紹介しておりますので、そちらをごらんくださいませ(^O^)
    | おしらせ | 15:25 | comments(0) | - |
    デザインフェスタvol.41 出展します♪
    0


      ブログでのおしらせが遅くなってしまったのですが。。。
      5/16(土)・17(日)におこなわれるデザインフェスタに出展することになりました!

      一度行ってみたかったデザフェス、どうせ行くなら出展できたら・・・!ということです♪
      出展もドキドキですが、たくさんの作家さんや作品にお目にかかることができるのがドキドキ!そしてわくわく!
      気になっている作家さん、ほとんどの方がデザフェス出展経験者や出展予定のある方なので、こんなに楽しみなことはありません!

      当日を心おきなく楽しめるように、いまはひたすら準備期間。
      しっかりしないと〜〜〜!!!

       
      | おしらせ | 16:39 | comments(0) | - |
      クリスマス☆プレゼント
      0
        やってきました!クリスマス♪
        明日の朝は、世界中のこどもたちがにこにこなんだろうなぁと思うと、こちらもしあわせな気分になります(^^)

        そんな明日、ロンロネは通常だと木曜定休なのでお休みしていますが、せっかくのクリスマス!
        明日はオープンしています♪
        そして、日ごろのありがとうの気持ちをこめて、ささやかながらプレゼントを用意しています。



        “ メルシーくんブローチ ”

        商品をお買い上げのお客さま、
        または、
        合い言葉「メリークリスマス☆」をおっしゃっていただいた方へ、おひとつプレゼントいたします*

        ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね(^^)


        ○● 年末年始の営業について ●○

        12/29(月)〜1/3(土)まで、お休みさせていただきます。
        1/4(日)より、通常営業です。
        よろしくお願いいたします。
         
        | おしらせ | 12:09 | comments(0) | - |
        満点ママにでます〜(^O^)
        0
          今日はいつもと違う朝でした!
          なぜかともうしますと・・・
          広島の朝の情報番組「満点ママ」の取材があったからなのです!







          かわいい浅田さんと、かっこかわいい宮部さん、
          わいわいとたのしい収録でした♪

          放送日は11/18(火)9:50〜です〜(^O^)
          | おしらせ | 22:21 | comments(0) | - |
          | 1/1PAGES |