イージーオーダー
0
    前々から心づもりしていたものの・・・
    今日は朝からほんとうに寒いですね!

    寒さに打ち勝つには「しあわせな思い出に浸る」といいらしいです。
    そうすると室温を高く感じるという研究データがあるらしく・・・ふんふん?
    こういうのは深く考えずに、信じて実践してみるのがいいですね!いいのでしょう!

    そんな今日は、朝からせっせと準備しておりました。



    イージーオーダーアクセサリー第二弾です♪
    人気の “ながれぼし” シリーズ。



    パールもビーズも色がいろいろあったり、さんかく部分の大きさもまちまちで、店頭にならべているものはいつもランダムにかわいいかな?と思う組み合わせでつくっています。
    その組み合わせを、お客さまにお好きなようにお選びいただけたら、もっと特別な一点になるのでは・・・と思い、イージーオーダーをはじめました。



    ピアス・イヤリング・ネックレスから、ご希望のアクセサリーパーツをお選びいただき、パールとビーズの色の組み合わせを決めていただきます。



    こんな感じで、パーツのついたチップを組み合わせてみたり・・・
    なんだかデザイナーっぽいです♪
    ビーズの色を2色使ってしましま模様にしたり・・・などなど、アイデア次第でオリジナリティがうまれます。
    そのほかにも、さんかく部分の微妙な形や大きさなど、ご希望があればお伝えください♪

    アクセサリーができあがるのは、3〜7日程度です。
    お急ぎの場合は、その旨をお伝えいただけたら、時間やパーツの在庫によっては即日お渡しすることも可能です。

    また、このほかのロンロネオリジナル商品も、もし「こうだったらいいのになぁ」といったものがございましたら、お伝えいただけたらもしかしたらできるかも!?ですので、お気軽にご相談ください(^▽^)

     
    | ロンロネオリジナル | 17:58 | comments(0) | - |
    ロンロネオリジナルの
    0

      ここのところの空、すごくきれいですね!
      このまえお休みの日に、外がとても気持ちよかったので、高台の公園でパンを食べました。
      秋のあたたかい日差しと、冬の冷たい風を両方感じるような日で、
      ずっと外にいたい気分でした♪
      公園のあとは海へ。

      すごいのが泊まっててびっくり!
      凛としていてかっこよくて、見てるだけでもなにかこみ上げてくる感じでした!
      船や乗り物が好きなちびっこの気持ちがすごくわかりましたー。
      一度でいいから乗ってみたいー!

      というところで、前置きが長かったですが、今日はロンロネオリジナル商品について^^



      木をつかったアイテムや・・・



      おはなモチーフのもの、



      ちょっとおもしろいどうぶつモチーフのものなどなど、
      アクセサリーを中心に制作しています。

      「このモチーフのネックレスがあったらいいのになぁ」
      「形は好きだけど色が違ったらいいのになぁ」
      などなど、店頭でご覧いただいているときに「こうだったらいいのになぁ」というものがあれば、
      ぜひお気軽におっしゃってください♪
      変更できるものもいっぱいあります^^

      今後はアクセサリー以外に、ちょこっとした雑貨もいろいろつくっていけたらなぁと思っています*

      ホームページの「works」でも一点ずつ紹介していますので、よかったらぜひごらんください★
      http://ronronner.net/works.html



       
      | ロンロネオリジナル | 22:17 | comments(0) | - |
      | 1/1PAGES |