easy order accessories
0
    今日はハロウィン!なのですね。
    いまだに外国のものだと思っているわたし。。せっかくの楽しいイベントなのについていけてません。。
    なーんにもないのもさみしいので、かぼちゃのプリンでも買いに行こうかな♪

    ここで、とつぜんですが。
    はじめてみました!
    “easy order accessories”。

    選ぶだけですぐできる、 イージーオーダーのアクセサリーです。
    人気の「リボンとパール」シリーズ。



    まずは、ネックレス・ピアス・イヤリングの3種類からご希望のアクセサリーを決めていただき・・・


    お好きなリボンと、お好きなパールをお選びいただくだけ!
    あとは、5〜10分ほどで完成します♪

    ピアスやイヤリングだと、片方ずつ別々の色にしても楽しいし、
    例えば、たれさがるピアスのチェーンの長さをかえることもできます。
    身につけてくださる方が、いちばん好きだなと思うイメージに近づけられたらいいなぁと思うので、
    ほかにもご希望があれば、お伝えいただければと思います(^o^)

    イージーオーダー、まだこの「リボンとパール」シリーズのみの展開ですが、
    これから徐々に、たくさん種類を増やしていきたい!と計画中です*
     
    | 商品 | 13:13 | comments(1) | - |
    | 1/1PAGES |