くにはらゆきこさんの作品納品ありました♪
0

    くにはらゆきこさんから、いつものごとくかわいすぎる作品たちが届きました〜〜♪♪



    バッグチャーム  ¥3,300 +tax



    ブローチ・ヘアゴム  ¥2,500 +tax

    またまたどの子たちもまじまじとみてしまう個性的な顔ぶればかりです★
    ぜひお手にとってごらんくださいませ〜(^O^)
     

    | くにはら ゆきこ / ぬいぐるみ作家 | 13:42 | comments(0) | - |
    くにはら ゆきこさん 作品入荷♪
    0
      満点ママみたよ のコメントやメール、たくさんいただきありがとうございました(^v^)
      そして、放送をご覧になってお越しくださったお客さま、ありがとうございます!

      わたしも放送を見させていただき、テロップとかいろいろ確認しよ〜と思っていましたが、
      はずかしすぎてなにも見れず・・・自意識過剰ですね。。
      インタビューのところは、実は前の日の晩から暗記したのです。
      そうでないと、あがり症のわたしはなんにも言えません。
      テレビで、しかも生放送で、わかりやすく噛まずに話せたり、アドリブで話せる方々、神だな。と思いました。

      ちなみに、今日はRCCラジオの「マツダミュージックドライブ」の取材があります。
      実は先日もラジオの生放送で紹介していただき、こんなにも立て続けにロンロネを紹介していただける機会をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。
      が、やっぱりお話しするのはド緊張なので、今日は取材までそわそわしていると思いますが、店頭でお待ちしています(^^)


      さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、くにはらゆきこさんの作品がたくさん届きました*



      ストラップ  ¥3,300 +tax〜



      ヘアゴム  ¥2,500 +tax



      ブローチ  ¥2,500 +tax


      またまたゆかいなこたちがやってきました♪
      ぜひ店頭でごらんくださいませ〜(^^)

       
      | くにはら ゆきこ / ぬいぐるみ作家 | 13:50 | comments(0) | - |
      納品ありました♪
      0
        くにはら ゆきこ さんの人形たちがたくさん届きました(^O^)
        ひとつひとつ全部違っていて、細かいところまで見るのがとっても楽しいです♪


        ストラップ  各¥3,300 +tax


        ブローチ  各¥2,500 +tax


        ヘアゴム  各¥2,500 +tax

        くにはらさん、いろんなイベントに出展されていて、
        ブログでその様子をみることができます!

        blog → http://mamushi9.blog37.fc2.com/

         
        | くにはら ゆきこ / ぬいぐるみ作家 | 18:49 | comments(0) | - |
        | 1/1PAGES |